<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< (??????z) | main | いよいよ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ちびっこぎゃんぐGo☆
喰いタンー。
ごーくんに夢中ですわあ↑↑☆
カッコいいって言うか・・・あれって可愛いよねぇ??笑
とりあえず、今回も満足です(*ノ∀ノ)
ヒガシさんに抱き付くごーくん。ステチポッラブ

昨日は友達んとこお泊まりしてきたよっ。
んで、今日もその友達んとこ遊びに行ってきた☆
ご飯もご馳走になりましたー。ごちそうさまでした。
ってか、友達のお父さんに一升瓶もらっちゃったよΣヽ(゚Д゚; )ノ
しかも高そうなやつ!良かったんかなあ??
うちのお父さんにあげたら、
「焼酎ちゃうやん。酒やん。」とか文句言ってたけど、
友達んとこ遊びに行って帰ってきたときには飲んでたし。笑
おいしかったらしいぞい|ω・`)
ありがとねー、しょ-ちゃん(*゚ー゚)ノシ

明日は、久しぶりに帰ってくるバイトの先輩やら皆とで遊ぶんだ!
先輩は、あたしより一個上なんだけど、めちあ仲良し(ノ´∀`*)
んで、明日は就職先の山梨から久しぶりに帰ってくるんだってv
だから久しぶりにバイトメンバーと遊ぶんだ^^
もちろん、あたいの元カレとも一緒。。かも。
ってか、めちあイライラするし。いろいろそいつ(元カレ)とあって。
正直、アドレス消しちゃった。ぜーーんぶ消した。
前からからかわれるの嫌いって言ってるのにあいつ・・・。
ってことで、今はだーーーーいっきらいです。
あたしと会いたくないからって明日来ないかもしれないんだって。
向こうが悪いのに。向こうからしかけてきたのに。
いわゆる逆ギレっすよーーーー唖然
いきなりメールきてメールしてて、終わりに
意味分からん「好きやで」とか送ってきたから
「ボケかお前は」って言ってんで、、うだうだ・・・みたいな。
「からかうのもいい加減にして」とか言ってたら
「ゴメン。怒らんといて。」とか「怒ってるやんな?」
とか。聞くぐらいならからかうなー。
好きやでとか言われたから怒ってるんじゃないの。
言うタイミング間違ってますからーー!アウトー!(何)
それまでからかったメールで「男できたんけ。」とか
「あいつはお前のことが好きやでな」とかいろいろほざきやがって。
なーんかよく分からんかもしれないんですけど、
とりあえず、大嫌いになりましたラブ

ってかてかパー
なんかジュゲム絵文字が可愛くなってるや--んラブラブ星
めちあこのもこもこしたやつ可愛いポッback

さて。寝よGO!  (←無駄に絵文字使いたがる奴)
| ☆*ぶいしっくす感想ナド*☆ | 23:33 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:33 | - | - |
コメント
やあやあやあ---!!
久しぶリいいいッ★★★
相葉の澪だよおン絖"(ハ
元気してウ??(●´艸`)
最近まあぢ寒いべッ膈"

てカ、お酒いいよねええ!!ぶ
澪さン、のンべえでごぢゃリまぷvv素
チュ-ハイだけろ冬休みとカ夜中に1日1本1囚で
飲ンでた(・∀・)素
寂しいとカ禁句でbbワラ
今度飲もうねええええン!!(えぇ

あンね-共感したああ!!(唐突
澪も元彼、カああああなリ嫌いになッた時期
あッてさあ!!ワラ
素でムカつくよね.+゜(・∀・)゜+.゜ ワラ

ンぢあまたコメしに来ちゃいまあああすッvv


| | 2006/02/07 8:49 PM |
澪ちあああああああん(ノ´∀`*)
めちゃめちゃ元気だよッ☆
相変わらず相葉相葉してるーう?(何)

うん、お酒いい♪
一日一本一人で・・・(´_`)
今度あたしが付き合ってあげるじゃーん!フォー!笑

元カレねえ…ほんっと大嫌い。
ほんっとムカつくんだよー;
またいろいろ聞いてね(つД`)
| さおり | 2006/02/12 9:38 PM |









この記事のトラックバックURL
http://okadiary.jugem.cc/trackback/231
トラックバック
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
POWERED
みんなのブログポータル JUGEM