<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< クリスマスやのに‥ | main | おめでとございます☆ >>


| - | | - | - |
no title
今日は握手会行きませんでした。
ってか行けなかった。
‥すべては天候のせい。
雪‥はぁ↓↓
最後の握手会行きたかったなあ‥。


日韓交流なんちゃらのやつ見た♪何
まぁ↑昨日のNHKのやつです(ρ_-)o
V6最後のトリみたいやった♪5曲も歌っちゃって!!
とんだ大サービスだい(嬉'∪`嬉)♪
サンダーバード歌ったときに、イノッチこけたんだね。笑
坂本くん笑ってたし(=^▽^=)ァタシも笑っちゃったぁよ♪
ってか韓国てすごいよなあ。なんか改めて思ったし。
なんでもありなんだね。笑
なんでもって言ったらおかしいけど、
普通に写真とか撮れるのがビックリ。
著作権とかちゃんとなってないのかな??
V6出てたとき普通にファンの人がビデオ撮ってたもんΣ(o△O/)/=3ビックリだに。
その点、日本は素晴らしく厳しいよね。笑
まぁ、それが普通やと思うけど(*ェ*★)


あぁ〜↑今日は一日中家にいたよん。
出かけるて言われたけど、髪とかぬらしたりするのめんどいから行かなかったし。朝から晩まで寝癖立ったまんま。プ
明日は教習行くから髪の毛直して、化粧しないと(*^3'*)
気になる人いるかもだし。笑
うはうは
| ☆*携帯から*☆ | 23:19 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 23:19 | - | - |
コメント
どーもどーも(σ´∀`)σ
軽く久しぶリやンねッ♪*

あのねッ!!
寝癖、澪も朝から夜までビンビンなトキ
あるでよ(●´艸`)ぇ

・・・ンま、そンだけなンですけどもー・・・膈"ワラ
ごめんね;くだらなくてf(´−`;)
雅紀と似てきたの鴨しれン!!(氏ね
| | 2005/12/29 8:27 PM |
(o・ω・o)ノ++はっぴいにゅういやあ++ヽ(o・ω・o)
あけました2Oo6ねンッ♪〃
ッてコトで新年のご挨拶に来ましたああ絖"
相葉澪ですッヾ(●´∀`●)ノ
どーもどーも!!何
去年わホントに楽しい1年でぴたvv
イロイロ話せたリして、楽しかッたですvv
今年もよろしくお願いしたのですがあー・・・
いいですか??(えぇ
今年も、嵐1色でヲタの道を突っ走りますが
よろしくちゃぁあああんッ(σ´∀`)σ
であであコピー文、失礼いたしましたッ♪
(o・ω・o)ノ++ヨイオトシヲ++ヽ(o・ω・o)


どーもー!!何
昨日のカウコンわ見た!?
最高だッたやああああン(σ´∀`)σ
さおリのダァ出てたよなーンvv
ま、澪のダァも出てたけどーン★ワラ
去年わトモラチなれて、良かったにーン♪♯♭
今年もよろちくびッvv
大好きよンヾ(●´∀`●)ノ
| | 2006/01/01 10:32 PM |
あけおめー!ことよろー!
カウコンみたーお☆VIVA10周年だったし(ノ´∀`*)
ほーんと皆かっこいいよね(素)
ってかなつかしい曲もいっぱい聞けたねぇ^^
バレー対決とか。
久しぶりにバレーしたくなったし(え)

って感じで(?)今年もジャニ一色でいくんで!
よろしくねい^^
| さおり | 2006/01/06 11:42 PM |









この記事のトラックバックURL
http://okadiary.jugem.cc/trackback/213
トラックバック
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
POWERED
みんなのブログポータル JUGEM