<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
ちャ-い
学校もうすぐ始まるじゃ-ン

休みボケしてるし
行きたくない。

もっと遊びたい!!

明日ばいとやひ...
冬休みばいと三昧やんけい。

バイトしてへん子が
羨ましい。。。


ちャあ-い
| ☆*日JOU*☆ | 21:51 | comments(1) | trackbacks(0) |
金なしぶ-ちあん
は-い、金なしですけど。
ほんとお金ないのよ(つД`)
ってか、久しぶりにパソコンからだし!
やばす〜。全然触ってなかったかんね-。
どれくらいぶり?1ヶ月は触ってなかった気がする。

ってかてか。
近所に・・・


熊出没。


ど-しよ-(つД`)
おばあちゃんの家、すぐ近くなんだけど
そこにも出たらしいの。
柿目当てで。
あからさま柿なんてもうないんだからさ-。
早くおうち(森)へ帰ってください。。。

昨日も今日も出たらしい。
おとといも…???
いつおうちに帰るの-?
もう熊でビビって外出れないし!!
ひーーーん。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)




今日は、普通に学校行って普通に帰ってきた☆
朝、寝坊しちゃったあよ。
この頃ネヴォ介なんです。
今日なんて、家出る15分前に起きたしヽ(;´Д`)ノ
どうすることもなく、
服着替える暇もなく。。。
パジャマで電車乗りましたハートワラ
ま、パジャマゆ-てもスウェットとかそこらへん。え
アイロンする時間もなく、最悪でしたああああ↓
学校でアイロンした☆
化粧は。。電車の中で。ぷ


はああ・・・
毎日疲れるよ。
通学が何よりもしんどいです。

そして、いつになったら
あたしに彼氏ができるのですか。


ありちあんは・・・?ぷ














┐(´ー`)┌


まだまだこれからですたい。
頑張るぞおおおお。

って何頑張ったらいいんだろね〜
| ☆*日JOU*☆ | 20:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
パソコ-ン!
テンプレ-ト変えた☆
可愛いのみ-っけた。
1234567っていう数字
メニュ-なんだ(◎皿◎)
知らなかった-。 おい



パソコンで書くの久しぶりやし-!

元気してた??何

んでもってちょっちお久しぶりな日記で☆

な-ンも変わったこたあありません。
ただ、ひたすら毎日…遊んでます。ぷ
この前の三連休、三日ともバイト入ってたんだけど、
夜にめちゃ遊んだああ-。

金曜日の夜は、オ-ルでTともう一人の男の人と
しょ-ちあと4人で花火しました。
めちゃ楽しかった^^
花火終わったら湖に向かって石投げ開始やし。笑
めちゃ笑った-。
ンでもって、蛍めいっぱいいた!
ツリーでした!ツリー!
感動やったな-ああ=3=3
終わってから、Tの車がみんな見たいってことになって。
Tんち行ってVIPカー観察(*ノ∀ノ)
やっぱTのシ-マ最高です揺れるハートモニタ-すげえ!
あたしの早くつけたいなあ~。
その前に車を買えと。。。チーン...
いろいろ堪能してから、5時ごろかな??帰宅-ジョギングプシュー


そして次の日。・・わ、ちゃんとお家にいました。
寝てないから夜は素早く寝れた眠たい

ンでもって次の日-。
アリちゃんと遊んだ☆
シ-マにわやっぱ負けるけどカッコ良く改造したbBでぷ(゚∀゚)
ひたすらびわ湖眺めて(プ
そのあと南へ南へドライビ-ング!
楽しかった(*ノ∀ノ)やぱ大好き!
でも・・・この頃メ-ル冷たいし、返ってくるのも少ない。
贅沢やけど、なんか寂しい。。チーン…
頑張って花火大会の日誘うぞお!
・・・その前に、ありちゃんもうすぐ誕生日。。
これと言ってできることありませ-ン。
どうしようヽ(;´Д`)ノ
付き合ってもないんやし、何もせんで良いやンな?
逆にされたら相手も困るやろ-し。。うん02!
そんなこんなで
ありちゃんに家までおくってもろて
ばい02パープシュー

は~あ・・告白って難しいよなあ・・。
チキンガ-ルやからなかなかできまて-ン(つД`)下向き


あ!今日ね今日ね-!
紅結晶って言う石ころがあるのよ。
その石は、恋に効く石で。。
友達が2人つけたんだけど
その2人・・恋うまくいったらしいの!
ンで、それを聞いて、あたしと友達は
その石を買いに行きました。笑
石といっても、いろんなアクセになってるの☆
めちゃキレイなんだよー^^
ってことで、あたしはブレスレットを購入チョキぴかぴか
友達はピアスだったっけな?
もう一人の友達は指輪♪

これで願い叶うといいんだけどなー・・。

こんなのに頼っちゃだめなんだけど
頼っちゃうんだよね-..
そこまで焦ってるさおりさんです。チーン



テストもうすぐで焦ってるさおりさんで-ス下向き下向き
単位落としたらど-しよ。シャレにならないぜ!
でも
簿記とか確実に落としそう。
わっけ分からないもんΣ(´曲`;)
秘書わ、今から頑張ります。
勉強タイムご-お!


な-ンか、自分の日記・・・
恋系が多くてキモす。ぷ
昔でわ考えられないね~(´∇`)
昔わ、V6が多くて仕方なかった気が。。
今も相変わらず好きでぷよ?
コンサ-トチケットもあたったし。ビンゴー。何
ラストのやつが当たったみたい!
ま-じぽ嬉しい♪♯♭

さてと-。
ちゃっちゃとしてきやす(´・ω・`)/~~
| ☆*日JOU*☆ | 21:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
POWERED
みんなのブログポータル JUGEM