<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
ヲタDayパート2☆
今日も2時から近所の友達とヲタヲタした(*ノ∀ノ)
まーじ面白いんだってば!二人だと!!
何もかもが面白い!
友達めちゃいいキャラだし、あたしもいいキャラしてる!(何様)
たぶん、V6めちゃめちゃ笑うと思うよ、あたしら見たら。(黙レ)
最初は、野球見てて♪興奮して♪
次はDVD見て興奮して♪剛はやっぱかっこええ!とかひたすら語ってたから、私も負けじと岡田もかっこええし坂本さんもかっこええと弁論して。
ここがいいんやで!とか言い合いながら巻き戻し何回もしつつ。
1時間半くらいのDVDが2時間以上終わらなかったり。笑
そんで、
二人ともポスカムのCM見てないことに気づいて凹んで↓
ホールドアップダウンも見てないこと気づいて凹んで↓
凹んだり上がったり、もう大変でした。謎
そして、DVD見終わって、晩御飯食べていきーって話しになって、
うちんちでご飯食べて♪がこいこ一緒にみて^^
あんまり面白くないなーとかブツブツ言いながらやっぱカッコイイことに気づいてテレビに喰いつきました(*ノ∀ノ)
挙句の果てには、学生に賛成したり、教師に反対したり・・・。
今日はほんと大変だった。(何が)
んで、がこいこ途中だったけど、お父さん帰ってくるし、バイバイして、
家まで送ってあげました♪
はぁあ~楽しかったなあ☆また近いうちに遊びたいです。


明日は、スーツ取りに行かないとナあ。
ジャケットはもらったんだけど、スカートとパンツをね。
お化粧するのめんどーーーい=3=3
でも、あさっては財布新しいの買えるし(ノ´∀`*)楽しみなりいい!
| ☆*ぶいしっくす感想ナド*☆ | 22:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
ぶんぶぶーん
免許取れたからほんっと気が楽だよチョキラブ
でも、取れたからってそんな乗らせてもらえないんだけどね。
まだ危ないからヽ(;´Д`)ノ汗
その割には、妹を駅まで迎えに行けだの、お母さん迎えに来いだの…
人使いあらすぎ。笑
でも、運転するの楽しいんだけどねー^^
一つ言いたいのは…久しぶりにオートマ乗りたい。
うちんち、父さんはオートマでお母さんミッション車乗ってるんょ。
んで、お父さんは滅多に車貸してくれないから(未だゼロ。)、
お母さんのミッション車ばっか。
いつエンストするか分からないから怖いんだよねムニョムニョ
慣れれば大丈夫だと思うけろ。
頑張ろうっと!そのうち自分の車買ってもらうんだから!
もしくは買うんだから!はちゃめちゃにいじりたおしたるー!ぷ


こないだのVシュラン。
素でムカつきました。
国生さゆりが羨ましすぎる・・・(´_`)
ずるい・・・
あたしも坂本くんの背中で泣きたひ・・・(え)
ジタバタしてたらお母さんが
「やっぱアンタには男できんわ~。こんなん人ばっか見てたら。」
と、一言。 大きなお世話だいo(`ω´*)oジタバタ
タップダンスめちあ男前やったしーい!
タップしてる時に髪がなびくとこ最高イケテル
あぁぁあぁあ思い出すだけでイライラ・・(←重症。)
勝負に負けなかったら良かったんだー!きー!
坂本くん、国生さんが泣き出したとき本気で困ってたし。
あれがまた笑えたけど。笑

あーほんと会いたいよーぶいしくすー


昨日の夜、気分が良かったから皿洗いしちゃったよ(*ノ∀ノ)
お母さんが嬉しがってた。笑
もうこんなことは一生ないでしょう・・・(おい)
また気が向いたらしよーっと♪♯♭
| ☆*ぶいしっくす感想ナド*☆ | 21:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
ちびっこぎゃんぐGo☆
喰いタンー。
ごーくんに夢中ですわあ↑↑☆
カッコいいって言うか・・・あれって可愛いよねぇ??笑
とりあえず、今回も満足です(*ノ∀ノ)
ヒガシさんに抱き付くごーくん。ステチポッラブ

昨日は友達んとこお泊まりしてきたよっ。
んで、今日もその友達んとこ遊びに行ってきた☆
ご飯もご馳走になりましたー。ごちそうさまでした。
ってか、友達のお父さんに一升瓶もらっちゃったよΣヽ(゚Д゚; )ノ
しかも高そうなやつ!良かったんかなあ??
うちのお父さんにあげたら、
「焼酎ちゃうやん。酒やん。」とか文句言ってたけど、
友達んとこ遊びに行って帰ってきたときには飲んでたし。笑
おいしかったらしいぞい|ω・`)
ありがとねー、しょ-ちゃん(*゚ー゚)ノシ

明日は、久しぶりに帰ってくるバイトの先輩やら皆とで遊ぶんだ!
先輩は、あたしより一個上なんだけど、めちあ仲良し(ノ´∀`*)
んで、明日は就職先の山梨から久しぶりに帰ってくるんだってv
だから久しぶりにバイトメンバーと遊ぶんだ^^
もちろん、あたいの元カレとも一緒。。かも。
ってか、めちあイライラするし。いろいろそいつ(元カレ)とあって。
正直、アドレス消しちゃった。ぜーーんぶ消した。
前からからかわれるの嫌いって言ってるのにあいつ・・・。
ってことで、今はだーーーーいっきらいです。
あたしと会いたくないからって明日来ないかもしれないんだって。
向こうが悪いのに。向こうからしかけてきたのに。
いわゆる逆ギレっすよーーーー唖然
いきなりメールきてメールしてて、終わりに
意味分からん「好きやで」とか送ってきたから
「ボケかお前は」って言ってんで、、うだうだ・・・みたいな。
「からかうのもいい加減にして」とか言ってたら
「ゴメン。怒らんといて。」とか「怒ってるやんな?」
とか。聞くぐらいならからかうなー。
好きやでとか言われたから怒ってるんじゃないの。
言うタイミング間違ってますからーー!アウトー!(何)
それまでからかったメールで「男できたんけ。」とか
「あいつはお前のことが好きやでな」とかいろいろほざきやがって。
なーんかよく分からんかもしれないんですけど、
とりあえず、大嫌いになりましたラブ

ってかてかパー
なんかジュゲム絵文字が可愛くなってるや--んラブラブ星
めちあこのもこもこしたやつ可愛いポッback

さて。寝よGO!  (←無駄に絵文字使いたがる奴)
| ☆*ぶいしっくす感想ナド*☆ | 23:33 | comments(2) | trackbacks(0) |
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
POWERED
みんなのブログポータル JUGEM